PRINCE OF THUMB

PRINCE OF THUMB

ZUMAの足跡

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントの結果

Hello world ☀︎ 五月病ならぬ10月病にかかっているZUMAです。 風邪のせいか身体がだるい。 By the way ! 無事にイベントを終える事ができました。 結果としては・・・。 『成功』したと思います!! ですが、決して『大成功』ではありませんでした。 なぜ…

いよいよイベント当日になりました。

Hello world ☀︎ 雨の日に、傘をさしながら歩道を歩いてる時 「ここで車が通って、水がバシャー!ってきたらこうガードする」 って妄想しているZUMAです。 さて。 いよいよ。イベントの日になりました。 正直、実感わいてません。 というのも、”とりあえずや…

サラリーマンの戦い方

Hello world ☀︎ ハロウィンレッスンで仮装するために、100均でコスチュームを揃えたんですが 生徒たちも100均で揃えて来てたため、数人と被って ちょっと恥ずかしいZUMAです。 さて。 最近「発信」に力を入れているZUMAですが Twitterをもっと活用しよ…

階段登るぞ〜

Hello world ☀︎ 先々月くらいに全身脱毛が終了したものの 結局、毛には周期があり永遠に生えてくるので 永遠に脱毛に通わないといけないことに気づいたZUMAです。 さて。 昨日、エンブレムステイ金沢さんのところへ訪問しました。 国際交流を金沢でたくさん…

人生には波がある。

Hello world ☀︎ 季節の変わり目は、必ずと言っていいほど肌が荒れるZUMAです。 食にも気をつけているし、スキンケアもしてるんだけどなー。 原因わかりません。 さて。 日本に帰国してから、頭が硬くなったように感じています。 海外にいた時の方が、自由奔…

「苦手」と「苦手意識」

Hello world ☀︎ 今日は能登で国際交流があるから、2時間前くらいには家を出ないと行けないなー! って思って車を走らせ、Google マップで位置を確認したら、 「能美市」が表示され、大フライングをかましたZUMAです。 ちなみに、能美市までは車で30分ほど。…

もちもちトークに参加してきたお

Hello world ☀︎ おでこの生え際がM字になっているので、一時期『ベジータ』という ニックネームをつけられたZUMAです。 ちなみにドラゴンボールZで好きなシーンは セル編が終わり、悟飯が高校へ通うんですが、強いのがバレると 騒ぎになるので、バレないよう…

アウトプットの大切さ

Hello world ☀︎ いまだに、ショッピングモールに行った時 『この線踏んだらダメゲーム』をしてしまうZUMAです。 さて。 先日、とある方に事業相談をして来ました。 今、自分がどんなことを考えていて どんなことをやりたくて、どうなりたいか。 思うがままに…

働き方改革のイベントに参加しました

Hello world ☀︎ 小指を角にぶつけた時は、手でイテテって押さえるのではなく 足の指をギュってして耐えるZUMAです。 さて。 先日、働き方改革というイベントに参加して来ました。 そのイベントでは、「複業」や「兼業」についてお話しました。 参加人数は、…

UTTIくんの成長

Hello world ☀︎ 夏になると、クーラーの温度を下げて布団に包まり、幸せを感じる事ができるアレを 今の季節はオートマチックに出来るので喜びを感じているZUMAです。 僕の悪いところのひとつに、『計画性がない』というものがあります。 毎日、更新していた…

英語を学べる環境を提供したい!!

Hello world ☀︎ チョコレートが欲しい時、ホワイトチョコレートでもなく ミルクチョコレートでもなくダースでもなく、ベビーチョコでもなく ビターチョコレートを買うZUMAです。 僕はチョコレートが好きだ。 なぜなら チョコレートには学習や記憶などの認知…

おじいちゃんおばあちゃんにしてあげれること

Hello world ☀︎ 調子乗って夕飯とお酒を共にしようと思い、ハンバーグ食べながら ほろ酔いピーチ味を飲んだら、全然合わなくて一口でお酒がいらなくなり 結局、お茶とご飯が一番合うことに気づいたZUMAです。 今日は、特に何も予定がないので、ゆったり1日…

主人公には仲間がいる。

Hello world ☀︎ ローランド × abrAsus の小さい財布を使用しているのですが 小銭が多いと嫌なので、お釣りは募金って思いながらも 銀色硬貨だけを残して募金するっていう、なんともカッコわるいZUMAです。 今の僕では、まだ数百円は、自分に使ってしまう。 …

こんな日もあるよね〜

Hello world ☀︎ 最近、自分の生き方に迷ったりしています。 何がしたいという問いをかけるのもそうなんですが それはある程度、自分の中では見えていて どういう生き方をしたいか。 これの問いかけを今行なっています。 結局、自分は何になりたいのか。と。 …

イベントで全員を勝たせるには。

Hello world ☀︎ アルフォートは濃い青色より、水色派のZUMAです。 さて、10月26日に要バーで国際交流イベントを開くんですが その詳細を決めていました。 要バーはこちら www.tatemachi.com で、イベントって入場料かかると思うんですが 僕もこのイベン…

コーチングをしてもったよ

Hello world ☀︎ フットサルをしたあと なぜか顔が日焼けするZUMAです。 なんでだろう、日に当たってないのに・・・。 体育館の地面に反射してんのかな。 それとも動きすぎて燃焼しすぎた? 熱くなりすぎて、体に炎を纏ってたみたいです。 次回からは、消化器…

大人になっても宿題をします

Hello world It's ZUMA~ おはようございます☀︎ キンコン西野さんが毎朝ジョギングを10㎞しているそう。 しかも20年間も。毎朝。 鬼の継続力ですよね。 そこにはきっと何かあるはずだ。と思い ウォーキング30分からジョギング10㎞に変えました。 今の所、清…

サッカーコーチしてくるZE

Hello world It’s ZUMA ~ ハロー。 今日、初めてサッカーコーチをしてきます。 相手は、子供。 まあ大人には教えないか。 子供のコントロールには慣れているので、なんとかなるだろう。 英会話教室の場合、ちょっとやべってなったら 変な汗がバーって出てき…

メンズスキンケア

Hello world!! It's ZUMA!! こんにちは〜 そうそう。ずっとこれについて語ろうと思ってて。 「メンズスキンケア」 男性でスキンケアしている人って10人いたら2人くらいだと思う。 勝手なイメージだけど(笑) でも、意識している人はそれなりにいるっぽく…

石川県の少年サッカーに革命を。

Hello world!! It's ZUMA!! おはようございます〜☀️ 10月の頭からいきなり色々なことが起こり 久々にパニクったZUMAです。 よくいえば、めちゃくちゃ成長しました。一瞬で。 さて。 最近のことについて少しお話したいと思います。 読むのがめんどくさい人…