PRINCE OF THUMB

PRINCE OF THUMB

ZUMAの足跡

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分との戦い

Hello world!! It's ZUMA!! どうもみなさんこんにちは。ZUMAです。 前にもお伝えしたんですが 今は、アルバイトを1つしかしておらず 自分のやりたいことに専念しています。 アルバイトを1つにした理由は、 やりたいことをする時間を設けるため。 時間に縛…

ハッタリをかませ

Hello world ! It's ZUMA! どうもみなさんこんにちは。ZUMAです。 台風やってきましたね。 風がめちゃくちゃ強くて3秒くらい浮遊することが出来ました。 メリットもあるもんですね。 今日のテーマは 「ハッタリをかませ」です。 僕は、夢追い人です。 あ…

批判を糧に

Hello world!It’s ZUMA!! どうもみなさんこんばんは。ZUMAです。 台風来るらしいですね。 ほんと勘弁してくれって思います。 お盆で休みってこともあって たくさんの人に会うんですが 好きなことをやりすぎてか、批判されます。 「そんなんやってうまく行く…

英語はコミュニケーションツール

Hello world !! It's ZUMA!! どうも皆さんこんにちは。ZUMAです。 最近、ますます暑くなって来ましたね。 外に出るのが、もう本当にイヤ。 連休中、外へ遊びに行く方は熱中症に注意してくださいね。 さて、今日は僕が思う「英語」についてお話ししていきたい…

たくさん遊ぼう

Hello world !!It's ZUMA! どうもみなさんこんにちは。ZUMAです。 今日は、 「遊び」 について少しお話ししていきたいと思います。 みんな遊ぶことが好きですか? 中には、家で誰とも遊ばずゴロゴロしていたいって考える方も いらっしゃるかもしれません。 …

一歩ずつ成長

Hello world!It's ZUMA! どうもみなさんこんばんは。ZUMAです。 先日、お友達が僕のやり直し英会話スクールの体験レッスンに参加してくれました。 今回は、お一人でのレッスンだったため、お友達の用途に合わせたレッスンを行いました。 お友達は主に接客…

魔法のノート

Hello world !! It's ZUMA !! どうも皆さんこんにちは。ZUMAです。 今日はタイトルにもあるように、魔法のノートについてお話ししたいと思います。 ちなみに、皆さんノートって何冊持っていますか? 持っているノートは何用ですか? ノートの活用の仕方って…

読書の良さ

Hello World !! It's ZUMA !! どうもみなさんおはようございます。 ZUMAです。 最近、読書をすることがとても増えました。 小さい頃は読書嫌いだったんですが 大人になると、読書の大切さや楽しさに気づきました。 僕がよく読む本は、 「自己啓発」「エッセ…