PRINCE OF THUMB

PRINCE OF THUMB

ZUMAの足跡

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこと

Hello world!!It's ZUMA! どうもみなさんこんにちは。ZUMAです。 お久しぶりですね。 前回の記事ではセブ島についてお話しましたね。 読んでいただけたでしょうか? 今回は後半!って言いたいところなのですが 今日は少しだけ最近の自分について書いてい…

セブ留学 アクティビティ 前半

Hello world!! It's ZUMA どうもみなさんこんにちは。ZUMAです 今日はとても天気が良くて外に出ないと勿体無い!って思う方も多いと思います。 気温もだんだん暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね 僕は春が一番好きです。 ちょうどいい気温だし、…

セブ留学 食べ物 レストラン ローカルフード

Hello world!! It's ZUMA!! どうもみなさんこんにちは。ZUMAです! 今日もセブ島についてお話ししていくのですが セブに行ったことある人、行ったことない人 行ってみたい人、行ってみたくない人。 様々な人がいるのではないでしょうか そもそも、セブ島のイ…

セブ留学 語学学校

Hello world !!! It's ZUMA!! どうもみなさんこんにちは。ZUMAです。 前回はオーストラリアワーホリ についてお話ししたと思いますが 実際、私はセブ島に留学してからオーストラリアに行っていたので まずはセブ島の留学についてからお話ししていきたいと思…