PRINCE OF THUMB

PRINCE OF THUMB

ZUMAの足跡

階段登るぞ〜

Hello world ☀︎

 

 先々月くらいに全身脱毛が終了したものの

結局、毛には周期があり永遠に生えてくるので

永遠に脱毛に通わないといけないことに気づいたZUMAです。

 

さて。

 

昨日、エンブレムステイ金沢さんのところへ訪問しました。

 

国際交流を金沢でたくさん行なって行こうと思っており

色々調べてみると、エンブレムさんも同じような考えをお持ちでした。

 

なので、これは一緒に何かできるのでは!と思い

すぐに慣れないビジネスメールで送信。

 

絶対、初心者なことバレたな。

 

 

で、お話をさせていただくことになったんですが

なんとも、話がスムーズに決まっていきました。

 

f:id:zuma573:20191023142215j:plain

 

結論をいいますと。

 

一緒にお仕事をすることになりました。

いえーい

 

内容は、詳しく決まり次第お伝えしますが

 

やはり、同じような考えを持っていたら

話が合うのでスムーズに事が進みます。

 

それもよく、引き受けてくれたな、と

 

とてもありがたい事です。

 

やはり、ここにきても思う事が

 

『行動力』ってめちゃめちゃ大事。

 

あの時メールを送らなかったら、こんな話にもなっていませんし

僕のことを知られていませんでした。

 

それに、色々繋がりも増えるし

 

ミライ眩しくね??みたいな。

 

ミライが眩しすぎてミライを見つめられません。

 

 

11月の終わりくらいに第一弾を開催します。

そこでやってみて、改善しながらより良いものを続けて開催できたらなと。

 

やることは、国際交流みたいな感じです。

 

 

まだ、大きな変化はありませんが

第一歩を踏み出している感はあります。

 

 

着々と階段を登っていきます。

 

 

そして、土曜日には僕が主催するイベントが行われます。

これも、第一歩。

 

色々、面白くなりそうです!

 

ほどほどに休みつつ

頑張る時は頑張って、成長していきます〜

 

ではでは

 

See you