PRINCE OF THUMB

PRINCE OF THUMB

ZUMAの足跡

こんな日もあるよね〜

Hello world ☀︎

 

最近、自分の生き方に迷ったりしています。

 

何がしたいという問いをかけるのもそうなんですが

それはある程度、自分の中では見えていて

 

どういう生き方をしたいか。

 

これの問いかけを今行なっています。

 

結局、自分は何になりたいのか。と。

 

今は、漠然とやりたいことをやっているし、今の生活に不満はないのですが

 

頭によぎる、「このままではダメだ」という言葉。

 

 

僕の人生にレールはありません。

敷かれたレールがないので、自分で敷いてくしかないのです。

 

どんな形のレールを敷くか。

どこの方向へのレールを敷くか。

 

そこを模索中とも言えるでしょうか。

 

f:id:zuma573:20191009113545j:plain

 

 

 

あとね、

 

なんかね、色々な言葉が飛び交うんですよね

 

今僕がやりたいことをざっとあげると

 

・英会話スクール

・イベント

・オンラインサロン

・サッカー英会話

・留学サポート

・メディア運営

 

こんな感じです。

 

でも、結果を出すには多くを捨てて1つに絞るのがいいとかどーとかって

どこかの誰かさんが言っていました。

 

言いたいことはわかるんですが、絞りたくもないんですよね。

 

絞らないといけないのかな。

 

今、ざっとこんだけあげたけど

それぞれに100%時間を使っている訳ではありません。

 

1つずつクリアしていくといったイメージですかね。

 

今日は、少し壁にぶち当たっています。

 

夕方から子供英会話なんで、それまで家に引きこもって

お勉強する日にします。

 

こういうのも含めて、楽しいなって思える。

 

わりと1ヶ月単位で違ったこと言ってたりするし。

 

来月、どんなこと言ってるか、楽しみですね。

 

ではでは

 

See you