PRINCE OF THUMB

PRINCE OF THUMB

ZUMAの足跡

エンブレムステイ金沢の〇〇になった。

Hello world ☀︎

 

お久しぶりですね。

みなさん風邪なくお元気にしていましたか?

 

僕は相変わらずの絶好調でございます。

 

 

さて。

 

今日は近況をさっと書いていこうかなと思います。

 

実は、もともとこのブログの運営は辞めようかな〜なんて思っていましたが

自分のことを語るためのブログみたいな感じにしようって事になりました。

 

 

さっそく本題に入ります。

 

f:id:zuma573:20191120103425j:plain

エンブレムステイ金沢のアンバサダーになった 

 

1ヶ月前くらいに、ネットで金沢のことを調べていたら

「エンブレムステイ金沢」さんを見つけました。

 

色々、会社概要などをみていたら

まさに僕がやりたいことをやっていて

 

「ここに乗っからない選択肢なんてある?」って思い

すぐにメールを送信。

 

エンブレムステイ金沢さんからも

「是非是非!何かしましょう!」って話はトントン拍子で進み。

 

一緒にイベントを開く事になりました。

 

実をいうと、そのイベントはすでに終了しており

なんなら今週の金曜日に第2弾を行う予定です。

 

そんなこんなで、アンバサダーになりませんか?というお声がかかり

アンバサダーにならせていただきました。

 

で、アンバサダーになったらどうなるの。

 

っていうところなんですが

 

エンブレムステイ金沢さんの場所をお借りしてイベントを開催したり

一緒に面白いことをしたりなど

 

『今、自分がやりたい事がやりやすくなる』

 

といった感じです。

 

なので、月1のイベントはエンブレムステイ金沢さんで行う事になるでしょう。

 

それも、エンブレムステイ金沢さんのスタッフが本当にいい人ばかりで。

 

すごくこちら側の意見を受け入れてくれるし考えてくれます。

なんといいますか、居心地がとても良い。

 

エンブレムステイ金沢さん。

これからもお世話になりまーす!

 

 

英会話教室を本格化

 

今年の9月くらいに、個人の英会話教室を開校したんですが

なかなかそこに力を入れる事ができず、わりとほったらかしになっていました。

ごめんちゃい。

 

でも、やはりここはやっていきたいなってことで本格化します。

 

今までは

 

今の自分に出来るのか?

お金とってもいいの?

俺なんか・・・。

 

みたいな感じで、弱気になっていました。

つまり、自信がなかったんですね。

 

でも、今の僕は以前とは違います。

 

「絶対に君をコミュニケーションが取れるレベルまで引き上げるよ」

 

といった気持ちです。

 

僕は可能だと思っています。

そのための作戦や、機会も提供していきますし

僕の経験を踏まえて英語の勉強法などもお伝えしていこうと思っています。

 

目的は、【金沢と世界を繋げること】

 

英語に興味があるのになかなか動き出せない方や

一歩踏み出すだけ!っていう方の背中を押していきたい。

 

そういう意味でも、イベントは行なっているんですね。

 

 

 

ざっと簡単に説明するとこんな感じでしょうか。

 

他にもやりたいことは山ほどあるし

やらなくてはいけないこともあります。

 

 

久々にワクワクしています。

さ、頑張ろう。

 

ではでは

 

See you