PRINCE OF THUMB

PRINCE OF THUMB

ZUMAの足跡

イベントの結果

Hello world ☀︎

 

五月病ならぬ10月病にかかっているZUMAです。

風邪のせいか身体がだるい。

 

 

By the way !

 

無事にイベントを終える事ができました。

 

結果としては・・・。

 

 

『成功』したと思います!!

 

ですが、決して『大成功』ではありませんでした。

 

なぜかというと、圧倒的に外国人比率が少なかったんですね。

 

それと、スペースの取り方を失敗したなと思いました。

 

でも楽しんでいる姿を見れたし、色々な人と交流する事が

出来ただけでも収穫かなと思います。

 

他にも、来ていたひと同士で意見交換もしていました。

 

f:id:zuma573:20191031132753j:plain

 

その中でワーキングホリデーの話題があがり

 

経験した人がこれからいく人にアドバイスしている光景が見れました。

 

例えば、これからオーストラリアへいく予定のAさんと

オーストラリアへワーキングホリデーに行っていたBさんの会話。

 

Aさん 「どこの都市がよかったですか?」

 

Bさん 「タスマニアが自然が多くてよかったよ。」

 

Aさん 「ファームはどんな感じだった?」

 

Bさん 「大変だけど友達がいっぱいできたから一回は経験した方がいいよ。」

 

など、簡単ですが色々な意見交換がありました。

 

これは国際交流ではありませんが、海外に興味を持っている同士が

こうして情報を共有し合う場でも活用していただける事に気づきました。

 

 

ある程度、問題点が見つかったので次回はここを改善し

さらに皆さんに楽しんでもらえるようなイベントを開いていきます。

 

 

個人的には、第一歩としてはまずまずな結果だったのではないかと

思っており、予想以上に内容の濃いイベントになったと思います。

 

色々な方がいらっしゃいましたし、これから挑戦しようとしている方が

たくさん見受けられました。

 

そんな方々にとって心地の良い空間作りと

「来てよかった」と言ってもらえるようなイベントを目指します。

 

 

そして、新たに始めたいことも増えました。

 

そこに時間をかけつつ、徐々に成長していきます。

 

ではでは

 

See you