PRINCE OF THUMB

PRINCE OF THUMB

ZUMAの足跡

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリア メルボルン ワーホリ③

Hello world!! It's ZUMA!!! どうもみんなさんこんにちは。ZUMAです! 今回も引き続きオーストラリア・ワーホリについてお話しして行きます。 これからは、僕の経験談を話しつつ何かアドバイスできることや 必要な情報があれば随時記事にして行こうかと思い…

オーストラリア メルボルン ワーホリ②

Hello world!! It's ZUMA!! どうもみなさんこんにちは。ZUMAです。 日本も春に近づいてきましたね〜 最近は天気も良くてあったかくて過ごし心地がいいですよね 降水量全国No.1って言われている金沢ですが そんな金沢ですら晴れの日が目立ってきました。 さて…

オーストラリア メルボルン ワーホリ①

Hello world !! It's ZUMA!! どうもみなさんこんにちは。ZUMAです。 実は! プロフィールにもあるように僕オーストラリアメルボルンの方で ワーホリ(ワーキングホリデー)行っていました。 これから実際僕が経験したオーストラリアワーホリについて 書いて…

シロノワール

Hello world !! It's ZUMA!! どうもみなさんこんばんわ。 ZUMAです。 最近、喫茶店やカフェに足を運んでお友達と会話を楽しんだり コーヒーを楽しんだりしています。 それで今日はコメダ珈琲に行ってきました。 コメダ珈琲といえば! シロノワール!! って…

セブ留学 

Hello world!! It's ZUMA ! どうも皆さんこんにちはZUMAです。 前回の続きでセブ留学のお話をします。 長々と話してもアレなんで 簡単に言いますね。 僕が留学した期間は3ヶ月。 月単位でどんな生活をしていたかと言いますと、、。 1ヶ月目 友達できず宿題…