PRINCE OF THUMB

PRINCE OF THUMB

ZUMAの足跡

いよいよイベント当日になりました。

Hello world ☀︎

 

雨の日に、傘をさしながら歩道を歩いてる時

「ここで車が通って、水がバシャー!ってきたらこうガードする」

って妄想しているZUMAです。

 

さて。

 

いよいよ。イベントの日になりました。

正直、実感わいてません。

 

というのも、”とりあえずやってみないとわからない”って思っているので

まずは、やるだけやってみてあとから反省しようって思っています。

 

僕の苦手分野の一つとして

 

「準備」というものがあります。

 

どの場面においても大事な準備が苦手分野って

もう終わってますよね。

 

わりと、その場でなんとかなるでしょって思ってしまうタイプ。

 

これは結構やばいと思う。

 

さすがにこのスタンスで生きてきてたくさん苦労もしたし

恥もかいてきたので、今はある程度準備をするようにしています。

 

f:id:zuma573:20191026154309j:plain

 

でも、初回って何を準備していいかわからないというか

完璧な準備って絶対できないんですよね。

 

そもそも、何を準備しないといけないかわからないからです。

 

それもやってみてだね。

 

ただ、不安なことは1つ。

 

外国の方がどれくらいくるのか。ということ。

 

日本人の方はそれなりに来ると思います。

 

ただ、外国の方がわからない・・・・。

 

今の時点で、ここが次の課題かなって思っています。

外国の方にどうやってきてもらうか。

 

 

イベント中、交流しながら色々探っていきたいと思います。

 

ドキドキですね。

 

明日、結果をお伝えします。

 

ではでは

 

See you