PRINCE OF THUMB

PRINCE OF THUMB

ZUMAの足跡

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

英会話スクールを開講します。

Hello world!!It's ZUMA!! どうもみなさんこんばんは。やり直し英会話講師のZUMAです! 今日はみなさんにお知らせがあります タイトルにもあるように、英会話スクールを開講することになりました 今も、たまーにお友達を呼んで英語を教えてたりはしてたの…

お友達がセブ留学から帰ってきました。

Hello World !! It's ZUMA!! どうもみなさんこんばんは。ZUMAです。 だいぶ暑くなってきましたね。 この暑さ、CEBU留学を思い出します。 そういえば、今月の中旬くらいにお友達が2ヶ月のセブ留学から帰ってきました。 「どうだった?」 と聞くと 「めち…

アルバイト2つ辞めました

Hello world!It's ZUMA! どうもみなさんこんにちは。ZUMAです。 お久しぶりですね。 最近、少し私の生活に変化があったので お伝えしたいと思います。 タイトルにもあるように この1〜2週間の間で、アルバイト2つ辞めました。 ・英会話講師 ・無印良品宣…

どれくらい勉強すれば英語話せるようになるの?

Hello world !! It's ZUMA!! どうもみなさんこんにちは。ZUMAです。 最近、ますます必要とされてきている「英語」。 勉強しなきゃいけないな〜と思いながらも なかなか一歩踏み出せていない方が多いのではないでしょうか。 そもそも、英語喋れなくても日本で…

ずっとやりたかったことをやりなさい

Hello world !! It's ZUMA !! どうもみなさんおはようございます。ZUMAです。 最近、更新してませんでしたが、これからちょいちょいまた再開出来たらなと 思います。 さて、みなさんは朝の時間をどうお過ごしでしょうか? ギリギリまで寝ている人、朝ごはん…