PRINCE OF THUMB

PRINCE OF THUMB

ZUMAの足跡

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハングアウトカナザワ イベント Vol.1

Hello world !! It's ZUMA!! どうもみなさんおはようございます。ZUMAです! 今日は、先日僕が主催したイベントについてお話していきます。 とある日のこと・・・。 友人とお話をしていた時。 友達「イベントしてみたくない?」 僕「するか。」 こんな感じ…

英語が話せる5つのメリット教えます!!

Hello world It's ZUMA!! どうもみなさんおはようございます。ZUMAです。 最近、早起きも順調になり、時間を有効に使えるようになって来ました。 朝を有効に活用することで、1日の充実度が増します。 これはやってみて実感しました。 今日は、実際に僕が…

新しいこと

Hello world It's ZUMA!! どうもみなさんこんにちは。ZUMAです。 4月になり、石川県の桜は徐々に散り始めました。 4月といえば、変化の月。 ちょうど2年前、私はセブ島に留学行きました。 あれからもう2年も経つのか・・・。 最近、友人と将来について…

セブ アクティビティ 後半

Hello world It's ZUMA!!! どうもみなさんこんにちは。ZUMAです。 最近では、各地で桜が見られるようになり ようやく春の訪れを感じられる季節になってきました。 みなさんいかがお過ごしですか?? 私は、季節の中で春が一番すきなので気分は上がってき…