PRINCE OF THUMB

PRINCE OF THUMB

ZUMAの足跡

サッカーコーチしてくるZE

Hello world  It’s ZUMA ~

 

 

ハロー。

 

今日、初めてサッカーコーチをしてきます。

 

相手は、子供。

まあ大人には教えないか。

 

子供のコントロールには慣れているので、なんとかなるだろう。

 

 

英会話教室の場合、ちょっとやべってなったら

変な汗がバーって出てきて

 

生憎、僕のユニホームは緑色なので

 

まあ汗が目立つよね。

 

子供は気にしないだろうけど。

 

けど、サッカースクールの場合

体を動かしてるから変な汗をかいても大丈夫。

 

思いっきりヘマできますね^ - ^

 

もともと、子供は嫌いだったんだけど

子供と1年間触れ合ってきて、やっと慣れてきた。

 

で、気づいたことがあるんだけど

 

子供って純粋じゃん。

だからその純粋な心を逆手にとるとコントロールしやすい。

 

っていう、汚い大人です、すいません。

 

 

どんな生徒がいるか楽しみだな〜

 

微妙だったらもう行かない〜

 

なんか、なんでも

「ハイハイ」って言ってたら、ここで教えることになっちゃったし。

 

もともと、Aという場所で教える予定だったんだけど

Bも足りてないから・・・。っていうので

 

ハイハイ言ってたら決まってしまった。

 

ちなみに条件はAほどよくない。

 

じゃ、行ってきます。

 

f:id:zuma573:20191005093909j:plain

 

ではでは

 

See you〜