PRINCE OF THUMB

PRINCE OF THUMB

ZUMAの足跡

再スタート

Hello world! It's ZUMA!

 

おはよう。

 

お久しぶりですね。

 

ここ数日は、色々なことに悩みました。

厳密には今も悩んでいるんですが、正解って簡単に見つからないもんですね。

 

そもそも、正解とは、何だろうね。

 

今日からこの「PRINCE OF THUMB」では、

よりカジュアルなブログへと移行して行こうと思います。

 

簡単にいうと、日記みたいな感じ。

 

その時感じたことをそのまま書く。

 

読んでくれる人は少ないかもしれないけど

僕と同じような考え方の人、価値観の人、何かにチャレンジしている人、

夢がある人、将来についてうんちく語り合いたい人。

 

そんな方と繋がれたらいいなと思います。

 

これを読む人のためになるかはわからないけど

少なくとも自分のためにはなりそう。

 

後から振り返ったりして、

「ああ、この時こんなこと考えてたんだな〜」って

思い返せるといいなって。

 

f:id:zuma573:20190906104751j:plain



 

僕はどちらかというと、こういう自分の気持ちをだらだらと書くことは得意です。

 

小学校の時、自学ノートってあったよね。

1ページ書くとシール1つもらえるやつ。

 

周りのみんなは漢字とか算数とかやってたけど

僕は毎日、日記を書いてた。

 

それが一番楽だったからかな。

 

それのおかげで、女の子と話すときの話題に困らなくなった。

 

あ、もしかしたら

 

2ヶ月前に受けた効き脳診断で、アイディアを生み出すってところに

顕性が出たのは、ここから来てたりして。

 

まあそんなことはさておき。

 

 

今日は、とある英会話教室に体験レッスンを受けに行きます。

 

しかも、そこは自分がやりたいような英会話教室をしているところ。

 

体験受けたいです!ってメールを送ったら

 

「初心者専門なので、お客様が満足行かないかも。でも興味を持たれたのなら是非一度、体験を受けに来て欲しい。」

 

すごく良心的な方だったので

自分も経営したいので教えてください!って送ると

 

「お役に立てるのであれば!」

 

とおっしゃってくれました。

 

これも何かのご縁ですって。

 

僕は、5円玉は使いません。貯めています。

お気に入りの器に。

 

そして、貯まった五円玉を神社に納めます。

 

そのおかげなのかな。

 

どんな出会いになるか、楽しみです。

 

それでは、行って来ます。