PRINCE OF THUMB

PRINCE OF THUMB

ZUMAの足跡

自分との戦い

 

Hello world!! It's ZUMA!!

どうもみなさんこんにちは。ZUMAです。

 

 

前にもお伝えしたんですが

今は、アルバイトを1つしかしておらず

自分のやりたいことに専念しています。

 

 

アルバイトを1つにした理由は、

やりたいことをする時間を設けるため。

 

 

時間に縛られない生活が続いているわけで

とても気楽なんですが

 

逆に、

 

自分でストイックにスケジュールを組まないと何も成長しない。

 

という状況でもあります。

 

f:id:zuma573:20190816145213j:plain

 

 

会社に行かなくちゃ〜っていう感情もないので

甘えようと思えばいくらでも甘えられるのです。

 

 

でも、甘えていては何も進まないし

成長しない。

 

 

今まで自分に甘々だった僕にとっては

少し辛い試練でもあります。

 

 

ついサボってしまいそうになるし

正直、サボってしまうことだってあります。

 

 

どれだけ自分との戦いに勝てるか。

 

これが間違いなく自分への課題になると思います。

 

 

自分への甘さを捨て、さらにストイックな環境を作っていきます。

 

 

ある方は、こう助言してくれました。

 

 

「ボロボロになるまで、出血するまでやるしかない」

「俺は、やったよ。」

 

と。

 

 

結果出してる人って、みんな共通して

めちゃくちゃストイックにやっているんですよね。

 

中途半端に頑張るんじゃなくて、全力で、出血するまで

走り続けたいと思います。

 

f:id:zuma573:20190816145318j:plain

 

 

 

相手は、自分だ。

 

高校時代の、フィジカルトレーニングを思い出して頑張ります(笑)

 

 

みなさんに、いい報告をしますんで

もう少々、お待ちください。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

 

See you 〜〜