PRINCE OF THUMB

PRINCE OF THUMB

ZUMAの足跡

韓国のニューハーフパブに行ってきました。

Hello world !! It's ZUMA!!

 

どうもみなさんこんにちは。ZUMAです!

 

 

GWが終わり、仕事に行く人がほとんどだと思います。

今年は10連休だったのですでに五月病にかかっている人もいるのでは・・・?

 

 

僕はがっつり五月病です。。

 

 

 

そろそろ切り替えないとね。

 

 

 

前回、ちらっとお見せした写真があると思います。

 

f:id:zuma573:20190507161321j:plain

 

これですね。

 

どんな空間をイメージしました?

 

 クラブかな?ナイトショーかな?

 

 

この日、いろいろなつながりを経て、あるシャッチョさんに

ニューハーフパブにお邪魔させていただきました。

 

ここのニューハーフパブ、そのシャッチョさんのお店らしく・・。

「奢ってあげるからおいでよ!!」って

 

なんて優しいんだ。

優しいというか、器の広さといい、人間的に尊敬できるような人です。

 

ところでみなさん

普通に過ごしていたら、ニューハーフと関わることって

あんまりなくないですか?

 

セブ島のナイトプールに行ったら

いきなり絡まれて帰り際に、首元にキスされるくらいですよね??(実話)

 

最初は、個室でお酒など飲んでいて

15分おきに、お姉さんが来るようなシステムです。

 

f:id:zuma573:20190512093716j:plain

 

お酒とフルーツも用意していただきました😆

 

誰や写真撮る前にイチゴ1つ食べたやつ・・・。

 

 

フルーツとお酒ってなんとも珍しい組み合わせ。

フルーツばかり食べていると

お姉さんが来ました。

 

 

これめっちゃあるあるなんですけど

日本人って、外国人に下ネタの日本語教えがちなんですよ

 

これ、水曜日のダウンタウンに持ってけるレベル。

 

 

入室して来て2分くらいで下ネタ言ってました。

 

「ち●こ〜!!」

 

って

 

f:id:zuma573:20190512104545p:plain

 

で、15分のうち10分くらいパチンコの話してどっか行きましたw

 

「パチンコやめられないわ〜」って

「日本といえばパチンコ!!」って

 

もっといいところあったでしょ

 

f:id:zuma573:20190512104711p:plain



言語は韓国語です。

オーストラリアで韓国人と過ごす日々が多かったので

少し聞き取りはできたはずなのですが。。。

 

何言ってるかサーっぱりわかりませんでした。

 

 

普通に悔しい。。。

今の僕の日常において韓国語使う頻度って

滅多にないんですが、なんだろう。

すごい心をくすぐられた。

くすぐられたっていうより刺激が走った。

 

 

勉強しようかな・・・。

 

 

そして交代の時間になり、シャッチョさんが戻られ

こんなものを持って来ました。

 

f:id:zuma573:20190512105010j:plain

 

なんか、いいやつっぽいですw

よくわかりませんでしたが。

 

 

僕は飲みながら、

 

「お〜全然違うね〜!」

 

とかって知ったかぶってましたけど

 

 

そもそもこういうお酒まだ好きじゃない

 


9時くらいになり、なんだか店内ざわざわしてる・・・。

 

シャッチョさんにも

 

「こっち来な」

 

って言われて、ある会場へ。

 

VIP席に座らせていただき、何が始まるのかと思いきや

 

音楽が流れ出して、何十人ものニューハーフ達のショーが始まりました。

 

なんか、もう。感動。

 

ファビュラス感といい、綺麗だし、男だなんて信じられないってくらい。

 

「ニューハーフ、いいな・・。」ってなりました。

 

自分がなるわけじゃないですよ??

 

でも、少しありやなって思ったのはここだけの話。

 

 

いろいろな経験をさせていただいて

全部お金も出してもらって、

 

自分もこうなりたい。って思いました。

 

ニューハーフにじゃないですよ??

 

 

 

いや〜いい経験したな〜楽しかったな〜って思いながら

ホテルにかえり

 

化粧しました。

 

 

f:id:zuma573:20190512105924j:plain



ワンチャンいける??どう?なれそう??(めっちゃなる気やんwww)

 

もっともっと可愛くなれるように

これからも努力していきます!!!

 

 

まとめ

 

ZUMAにニューハーフの芽が咲きました。

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

 

ちなみにですが、初心者向けのオンライン英会話スクールを運営しております。

旅行にいったときに困らない英語力を身につけたい方や、英語を学んでおきたい方は覗いてみてね。

 

▼オンライン英会話スクール

regrandir.com

 

 

それでは

 

See you ~~~~