PRINCE OF THUMB

PRINCE OF THUMB

ZUMAの足跡

最近のこと

Hello world!!It's ZUMA!

どうもみなさんこんにちは。ZUMAです。

 

お久しぶりですね。

 

前回の記事ではセブ島についてお話しましたね。

読んでいただけたでしょうか?

 

今回は後半!って言いたいところなのですが

今日は少しだけ最近の自分について書いていこうと思います。

 

 

 

・ブログを書くお仕事が始まりました

 

だいたい2月の後半あたりですかね

とある企業のブログを書くお仕事をすることができました。

ちょうど僕もブログを始めていたのもあって

とても興味があり、応募したことろ見事に採用されました。

 

なんてありがたいお話

 

特にブログ書く技術もないのにw

 

僕が採用された理由って、8割やる気だと思います

経験ないけど、頑張りますよって言うのをめちゃくちゃアピールしました

 

合同面接だったんですが、誰にも喋る余地を与えないくらい自己アピールしまくりましたw

 

周りから見たらすげーめんどくせえ奴って

思われてたでしょうね。

 

まあ受かれば勝ちです

 

逆に、もしみなさんが人を採用するって言う立場になった時

やる気ある人選びませんか?

 

最近、僕が思うことは「やる気」ってものすごい力だなと。

 

やっぱやる気ある人ってエネルギーを感じるんですよね。

 

 

なので僕もやりたいことには没頭しようと思います。

しようと思ってできることじゃないけどね

けど今は没頭できてると思います。

 

なので、最近僕のライフスタイルに少し変化がありました。

そうなると、問題になってくるのが

「時間」

です。

 

今まであった時間が無くなっちゃいました。

 

割と一日かっつめなスケジュールで、あまりゆっくりと言うか

自分に充てる時間が減ってきました。

 

そこで思うことが、本当に時間って大切にしないと

すぐなくなっちゃうな〜って

 

もう、YouTubeみて「へへへ」なんて言ってられないです。

 

仕事をしつつプライベートで自分のやりたいことをする

 

これが今年度の僕の目標です。

 

あとは実行するのみ。

 

継続するって、難しいですよね。

人間、元に戻そうっていう性質があるから

それを乗り越えなきゃ。

 

ということでこのブログも、もう少し力を入れて行こうって感じです。

 

全てに100%だせるように頑張ろ。おー

 

それでは皆さん良い夢みてくださいね

 

See you~