PRINCE OF THUMB

PRINCE OF THUMB

ZUMAの足跡

ずっとやりたかったことをやりなさい

Hello world !! It's ZUMA !! 

 

どうもみなさんおはようございます。ZUMAです。

 

 

最近、更新してませんでしたが、これからちょいちょいまた再開出来たらなと

思います。

 

 

さて、みなさんは朝の時間をどうお過ごしでしょうか?

 

ギリギリまで寝ている人、朝ごはんをゆっくり食べている人

朝からランニングする人、朝から読書する人

 

色々な人がいるかと思います。

 

朝の時間の使い方って、人それぞれですよね。

 

私なんかも、早起きするときもあれば

寝たいだけ寝るときもあります。

 

でも、読書をしていても

ネットサーフィンをしていても

社長さんとかが大事にする時間って

 

なんですよね

 

なぜ、朝の時間がいいのか。

 

起きた瞬間って脳がフレッシュなんです。

だから、色々なアイデアが浮かんだり

フレッシュな発想ができるのだとか。

 

 

そして、7月に入り、私はこんなものを初めてみました

 

 

「朝起きたら、ノートに思いついたことを3ページ書く」

 

です。

 

 

これを毎日毎日続けることで

自分が本当にやりたいことが見えてくるのだとか。

 

でも、8週間は見返してはいけないそう。

 

私も始めたばかりなので

いまいち効果とか分かりませんが

とりあえず続けてみたいと思います。

 

 

朝起きてたったの5分。

インスタグラムを開いてストーリーをボケーっと見ている時間を

ノートに思いつくことを書いて

人生の糧にしてみてはいかがでしょうか。

 

 

ZUMA