PRINCE OF THUMB

PRINCE OF THUMB

ZUMAの足跡

セブ アクティビティ 後半

Hello world It's ZUMA!!!

 

どうもみなさんこんにちは。ZUMAです。

 

最近では、各地で桜が見られるようになり

ようやく春の訪れを感じられる季節になってきました。

 

みなさんいかがお過ごしですか??

 

私は、季節の中で春が一番すきなので気分は上がってきています。

I like spring the best of the seasons

って感じですね〜〜

しかも、4月ってなんとなくスタートの時期って感じがするじゃないですか

なので新しいこと始めてみようって思ったり、こういうことを続けてやっていこう!

など、心機一転が見込まれます。

 

 

 

そしてちょうど2年前、セブ島に留学行ったんですね〜〜

 

4月の頭に行ったから、ちょうど今は学校に慣れ始めた頃でしょうか。

そんな懐かしいセブ生活を振り返りながら

セブ島で楽しめるアクティビティ 後半 をお伝えしていきますね。

 

 

 

スカイウォーク

一度はテレビなどで見たことあると思います。

ガラス張りの床を歩くってやつです。

 

高所恐怖症の方には絶好のアトラクションになってます

 

f:id:zuma573:20190406100750j:plain

 

 

もちろん落ちないように命綱はついています。

 

ビルの周りを並んで歩くっていう感じです

 

誘導員がいるんですが、ここはフィリピン。

めっちゃ陽気です。

歌いながらスイスイ進んでいきます。

後ろに動けない人がいるのに。。。

 

歩いている途中で何回か写真スポットがあります。

そこで写真を撮ってもらうんですが、1回だけソロの写真があります。

 

 

ここのカメラマン、グラドルのカメラマンかってくらい

過激ショットを求めてきます・・・。

 

それがこちら

 

 

f:id:zuma573:20190406101812j:plain



 

カメラマン「体を外に投げ出して〜」

自「???」

 

カメラマン「こんな風に。」

自「???」

 

 

みんな無理やりさせられてました。

中にはできなかった人も。

 

そんなスリル満点なアトラクションです。

 

 

・エッジコースター

 

このビルにもう1つアトラクションがあります。

それがエッジコースター

 

 

多分、みなさん一度は見たことあるかと思います。

確かにこるんが乗ってたような。

 

 

f:id:zuma573:20190406100742j:plain



これです。

 

エッジ効いてますね〜〜

この写真の角度じゃそうでもないかもしれませんが

実際乗って見たら、真下は・・・。

 

このエッジコースターの角度は自分たちで調整することができます。

僕の隣に乗っていた Andy はどうやら苦手だったようで・・。

ずっと叫んでました。

 

Andy「ちょ、これ以上あげないで。」

自「あ、うん」

 

「グイ〜〜ん」

 

最初らへんで上げてしまったせいか

Andy は最後らへん慣れてしまい、満面の笑み。

 

くそ。

 

 

こちらもまた違ったスリルをお楽しみいただけるのでは

ないでしょうか。

 

 

気になるお値段の方なんですが

 

 

2つで750ペソです

 

1つだと500ペソ

 

個人的には格安でいい経験ができたなと思いました。

 

サバイバルゲーム

 

サバイバルゲームといっても、こちらは痛くないレーザータグになります。

 

特殊なチョッキを着て、特殊なレーザー銃を持ちます。

 

チョッキがレーザー銃に反応するって感じです。

 

男の子なら、大好きなゲームだと思います。

実際に壁に隠れたり、背後をとったり

立ち回りを意識したり・・・。

 

最終的には誰が何ポイント取ったかでランキングが出ます。

 

先生たちと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

肝心の写真がこれしかなくて・・・。

 

 

f:id:zuma573:20190406103946j:plain

 

 

全然わからんっていう

 

あ、そう。フィールドは暗闇です。

なのでこのように色で判断する形になります。

 

あと、めちゃくちゃ汗かきます。

そんなに動いているつもりないのに、めちゃくちゃ汗かきます。

 

なんで、チョッキとかくっせえ

 

潔癖症の方は控えた方が良さそうです・・・。

 

ファブリーズ持参でお願いします。

 

 

お値段は、1回あたり 150ペソ(平日)

           180ペソ(金〜日)

 

になります。

 

海とかプールに飽き飽きしてきた方は、どうでしょうか。

 

 

 

以上、私がオススメするアクティビティでした。

 

何か質問等あればお気軽にお聞きください。

 

 

コメントもお待ちしております。

 

では

 

See you next time ~~~