PRINCE OF THUMB

PRINCE OF THUMB

ZUMAの足跡

批判を糧に

Hello world!It’s ZUMA!!

 

どうもみなさんこんばんは。ZUMAです。

 

 

台風来るらしいですね。

ほんと勘弁してくれって思います。

 

f:id:zuma573:20190814213739j:plain

 

お盆で休みってこともあって

たくさんの人に会うんですが

 

好きなことをやりすぎてか、批判されます。

 

「そんなんやってうまく行くの?」

 

「朝から働くのが正義」

 

「クソ」

 

こういう発言もあれば。

 

「まあ、好きな生き方してていいんじゃない?」

 

と、羨ましさが含まれているのかわかりませんが

 

「俺とお前は別。」

 

「安定した収入がある俺の方がいい。」

 

みたいな感じの人もいます。

 

十人十色なんで、当たり前のことなんですけどね。

 

 

でも、批判を食らうたびに

 

「もっと頑張ろう〜」って思えます。

 

批判は付きものだし

批判はある意味いい事って

 

キンコン西野さんもおっしゃっていました。

 

 

意外と、褒められるより批判された方が

頑張りやすかったりもするかもしれませんね。

 

「絶対、結果出してやる」

 

って、その気になれます。

 

 

なので僕は、批判はポジティブに捉えています。

 

批判されるほど、少数なんだ。と、

 

 

昔の自分なら

 

自分にはむいてないのかな〜とか思っていたかもしれません。

 

ただ、今はこれをやりたい!

 

そう強く思っているので、ブレもしません。

 

やりたいことをやる。

 

それが僕の生き方です。

 

f:id:zuma573:20190814213826j:plain

 

今日は、素敵な出会いがありました。

僕の人生が左右された瞬間かもしれない。

 

とにかく、頑張る道が明確になったので

圧倒的努力を積み重ねます。

 

 

早速、明日から鬼行動です。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

See you 〜〜