PRINCE OF THUMB

PRINCE OF THUMB

ZUMAの足跡

韓国の美容室で Wanna One(ワナワン)にしてくださいって言った結果ww

Hello world!! It's ZUMA!!

どうもみなさんこんばんわ。ZUMAです!!

 

 

GW満喫してますか?

 

そうです!わたくし現在、韓国に旅行中です!!

 

ずっと行ってみたいなあって思ってたんですよね。

 

昨日は一日中移動で、今日から韓国旅行がスタートしました。

 

僕が現在住んでいるところは、ホンデってところです。

結構都会で住みやすいなあ〜って。

 

そして今朝、僕はおもったのです。

 

「せっかく韓国来たならアイドルになりたくね?」

 

f:id:zuma573:20190502233435j:plain



この看板を見て決意しました。

 

そしてさっそく美容室へ。

 

急に行ったのでもちろん予約なんてしてません。

 

本日、利用した美容室は

 

「JUNO HAIR」というチェーン店です。

 

 

店員「アニョハセヨ〜。◎△$♪×¥●&%어서 오세요??」

 

僕「 I am japanese・・・。」

 

店員「Ohh ok ok this way 」

 

朝だったので待ち時間なしで髪の毛を切ってもらうことに。

 

 

ガウンを着せられ、シャンプー台へ。

 

日本と同じ感じでシャンプーした後に席へ案内される感じでした。

 

シャンプーのときに頭や肩などを、しっかりめにマッサージしてくれました!

めっちゃ痛かったけどね。

 

 

 

切る前はこんな感じ

 

f:id:zuma573:20190502235204j:plain

 

まあ、もうアイドルっぽいんですけどね(黙)

 

ちなみに切ってくれた人はこの人です。

 

もう、絵文字越しにわかる美人さん

 

こんな美人な方なら、間違いなくアイドル、ワナワンにしてくれるはずだ。

 

 

美容師さんは英語もそんな得意ではなく

僕も韓国語喋れるわけでもないので

 

たいして盛り上がらない話が続く・・・。

お昼ご飯何食べよ〜って考えてたらカットが終了しました。

 

果たしてアイドルになれたのか・・・。

 

 

デデン!!

 

 

f:id:zuma573:20190503000116j:plain

 

 

どうですか?アイドルになりましたよね?なったよね???

 

 

セットの仕方が全然違いました。

 

櫛で形をつけながらドライヤーをして

ワックスをつけるのはほんの少し。

 

ほぼドライヤーでセットしてる感じです

 

そして、この左にいる女の子わかりますか?

デビルの絵文字で顔隠してる笑顔が素敵な子です。

 

 

この子に

 

「Ohh!! you look Wanna One !!キャハハハハwwwwww」

 

 

って言われました。

 

今までめちゃくちゃ優しく接してくれてたのに

いきなり、ハイテンションで「キャハハ〜!」って。。。

 

んで、髪の毛切ってくれた美容師さんに

 

「Sorry・・・。」

 

って。

 

その Sorry のが傷つくわwww

 

 

そして、こんな大サービスをしてもらったのに

なんとお値段 30000ウォン

 

日本円にして3000円以下です。(2019年5月2日のレート)

 

 

個人的には安く感じました。

 

 

・結果

 

韓国人にカットしてもらうと、韓国アイドルになれました!!

だって、店員さんがそう言ってたんで、笑いながら。

 

今日から僕はアイドルです。

 

残りの滞在期間、アイドル意識を忘れずに過ごしたいと思います。

 

 

応援よろしくお願いします!!

 

それでは

 

 

내일 봐〜〜〜