PRINCE OF THUMB

PRINCE OF THUMB

ZUMAの足跡

海外 留学

Hello world! It's ZUMA!

 

どうも皆さんこんにちは。ZUMAです。

 

お元気してますか?

 

今日は少しだけ私の経験を話したいと思います。

 

タイトルにもあるように、そうですワタクシ海外留学行ってました。

 

きっかけはと言いますと

もともと工業高校出身でそのまま工場に就職するっていうのが

定義みたいなもんでした。

高校生の時なんて将来何しようかな〜とかそんなことすら考えてもいなく

適当に部活動と恋愛を楽しんでいましたww

 

そんな何気なく過ごした高校生活も終わり、そのまま就職。

だいたい3年間ほど働きました。

まあ頑張った方でしょう、うん。

 

だいたい働き始めて2年目くらいの時に、「このまま一生ここにいていいのか・・・」

と思うようになりました。

 

なぜそう思ったかというと、ある方(誰か忘れた)に

「君の10年後は10歳年上の先輩だよ。」って言われて

ハッってなったんですね

単純でしょ

 

もともと小さい頃の僕の夢は

 

1位 プロサッカー選手

2位 医者

3位 社長

 

まあとりあえずお金持ちになりたかったんでしょうねw

 

それでこのままじゃお金持ちになれない・・・ってなって

退職を決意しました。

 

けど、辞めると決意したもののこの先何しよう?

ってなるよね。

 

そのころ会社の景気が良くて社員旅行でハワイに行かせていただき

そこで海外の良さっていうのを知ったんですね

 

「ああ、これだ。海外へ羽ばたこう。」

単純な理由です

よかったから。ただそれだけ

 

もともと英語には興味あったし、英語喋れる俺、かっけくね?

って思って英語を学ぶためにセブ島へ留学しました。

 

実際にセブ島行ってみていろんなことがあったし

もう強烈でしたね。

 

その話についてはまた今度話そうかな

 

それじゃ今日はこの辺で。

 

See you then ,