PRINCE OF THUMB

PRINCE OF THUMB

ZUMAの足跡

おじさん

Hello world! It`s ZUMA !

どうも皆さんこんにちは。ZUMAです。

お元気ですか?

 

最近インフルエンザがめちゃくちゃ流行ってて、

予防注射なんていらないっしょ、とか余裕こいてた自分なんですが

流石にこの感染率を見たらまだビビらないですね。

 

今日はおじさん(ニックネーム)とカフェでお茶をしてきました。

おじさんは自称俺すごいぜ人間なんで

俺すごいぜ物語を聞いてきました。

 

おじさんについてたくさん書いてもしょうがないので

そこは大幅にはしょらせていただいて、

 

何を思ったかと言うと

時間の意識って大事だなあと。

あと行動力

 

その日の行動力でその先が変わってくる。

こんなこと誰だってわかるよって感じですよね。

 

でも意外と意識してない人ってたくさんいると思うんすよ

 

例えば、夜仕事から帰ってきてご飯食べてお風呂入ってYouTube見て・・・。

 

もう、こんな生活はダメだなと。

 

そこで時間を意識することにしました。

 

12時に寝る→一時間読書したいな→じゃあ11時には布団に入ろう→11時までにご飯とお風呂は済ませなきゃ。

 

とりあえずこんくらい

 

こうやって少しづつ時間を意識して動いていけたら

きっと毎日が充実するのだろうと、

 

そんな感じで行動をし始めたところです

 

少しづつでもいいからいい習慣を身につけていかないとね、ははは

 

 

 

では!

f:id:zuma573:20190118230951j:plain