PRINCE OF THUMB

PRINCE OF THUMB

ZUMAの足跡

英会話スクールを開講します。

Hello world!!It's ZUMA!!

 

どうもみなさんこんばんは。やり直し英会話講師のZUMAです!

 

 

今日はみなさんにお知らせがあります

 

タイトルにもあるように、英会話スクールを開講することになりました👏👏

f:id:zuma573:20190725222859j:plain

 

今も、たまーにお友達を呼んで英語を教えてたりはしてたのですが

もっとたくさんの人に、英語の楽しさを知ってもらいたくて

本格的に英会話スクールを運営していこうと思います。

 

 

僕自身、初めてのことですし、この先うまく行くかなんてわかりません。

ですが、みんなに英語を伝えたい。この思いのままに行動あるのみです。

 

 

現在、子供英会話でも英会話講師をしていますが

個人で子供英会話はいいかな・・・。

 

僕がターゲットとしている人は

 

「やり直し英語」

 

を目的としている方です。

 

やり直し英語とは、中学や高校で一度は学んだけど

もう一回、英語を学び直したい。と思う方です。

 

僕が、みなさんに提供する英語レベルは

 

0〜日常会話程度

 

までと考えております。

 

ゴールは

 

  • 自然に外国人とコミュニケーションが取れる。
  • 自分の意見を伝えることができる。
  • 旅行先で困らない。

 

です。

 

「完璧な英語を学びたい。」

「ビジネスで使える英語を学びたい。」

 

そんな方には他の英会話をお勧めします。

それか海外に飛んでください。

 

 

そんなにがっつりじゃなくても、ある程度話せたらいいな〜

 

っていう人を対象にしています。

 

f:id:zuma573:20190725223359j:plain

 

僕は、これから金沢がさらに発展していくと思います。

外国人観光客、留学生が増えてきていますよね。

 

金沢に住んでいる方、思い返してみてください。

最近、やたら街で外国人を見かけませんか?

なんなら、もう街に外国人がいても驚きもせず

いたって普通な光景となってきました。

 

 

 

特に、金沢駅や片町、香林坊で勤務をしている方には

英語のスキルを求められているのではないかと思います。

 

これから、さらに英語が日本に取り入れられるようになります。

 

現在の小学生、どれくらい英語ができるかご存知でしょうか?

 

僕が教えている小学3年生は、もうすでに

 

I want to go to the library

I want to be a doctor

What do you want to do ?

Does he play soccer ?

 

なんて、さらっと言えちゃいます。

 

中学生で習う、三単現のSや

To不定詞も、バリバリ使っています。

 

つまり、この先、今の小学生たちは英語を話せていけるようになりますが

勉強を終えた私たちは英語が話せないという状況に陥るのではないでしょうか。

 

 

すでに、英語が話せたら〜と思っている方もいらっしゃると思います。

 

 

「英会話って高いし、なかなか行く気にならないな」

「話せたらいいけど、今はそこまでかな〜」

「興味あるけど、どこで習っていいかわからない」

「必要なのはわかってるんだけど〜」

 

こんな方もいらっしゃると思います。

 

なかなか動け出せない理由って

時間だったりお金のことだと思います。

 

 

特に気になるのは費用ではないでしょうか。

 

 

そもそも、僕がやりたいことは、みなさんに英語を楽しんでもらうこと。

使えるようになってもらうことです。

 

なので、お値段は格安でご提供いたします。

 

 

こちらが詳細です。

 

=======================================

 

  • 予約制 
  • 時間帯 10:00~22:00 
  • レッスン時間 50分
  • 場所  野々市市 
  • レッスン人数 2〜5人
  • 費用 マンツーマン 7980円/月 

       グループレッスン 3980円/月

 

=======================================

 

 

他の英会話スクールに比べれば、とても気軽に来れると思います。

 

休日の日、ダラダラ過ごすのもいいけど

ちょっと気分転換に英会話行こうかな。

 

友達と12時に約束してるけど、

その前に英会話行って少し英語勉強してから行こうかな。

 

今から何する〜?

ちょっと暇だし英会話でも行こう〜

 

これくらいの気軽さで来ていただきたい。

 

暇つぶしでいいんです。

 

それで、少しでも英語を楽しんでいただけたら

僕は嬉しいです。

 

この熱い想いを語りだしたら夏休み終わっちゃうんで

この辺にしときます(笑)

 

 

もし、これから始める僕の英会話スクールに

何か協力したい!って方がいましたら

お声をかけてください。

 

 

僕はどんどん色んなことにチャレンジしていきます。

応援していただけたら嬉しいです!

 

▼HPはこちら

https://regrandir.com/

 

それでは!

 

See you 〜