PRINCE OF THUMB

PRINCE OF THUMB

ZUMAの足跡

シロノワール

Hello world !! It's ZUMA!!

どうもみなさんこんばんわ。

ZUMAです。

 

最近、喫茶店やカフェに足を運んでお友達と会話を楽しんだり

コーヒーを楽しんだりしています。

 

それで今日はコメダ珈琲に行ってきました。

 

コメダ珈琲といえば!

シロノワール!!

 

って言う人も多いんじゃないでしょうか。

 

まあ多分みんなが好きなのはまめだろうけど

 

それで今日人生で初めてシロノワールを食べました。

なんか思ってたより美味しかった。

 

あのパン生地?デニッシュ?みたいなやつが美味しかった。

店員さんに、これ蜂蜜ですか?って聞いたら

メープルシロップですって言われた。

 

なんなんそのこだわり

 

なんか今ドリンクとデザート一緒に頼むと750円!

みたいなのしてたから割とお得なんじゃないでしょうか。

 

f:id:zuma573:20190218003004j:plain

 

 

See you ~